おからクッキーで大失敗

ダイエットにおからクッキーを間食に食べるといいと聞いてオーガニックのものをネットで購入しました。
食べてみるとフレーバーも幾つかあり、とても美味しいクッキーでした。
ベジライフ酵素液 痩せない
おやつ代わりに少しずつ食べるようにしていましたが、何度か買ううちについつい食べ過ぎてしまいました。
それだけでなく、やけに減りが早いので不思議に思っていたらうちで飼っている猫が家族がいない間に棚から落としてこっそり食べていたことも判明。
猫も私も体重増加してしまったので急遽中止しました。
食べ物ダイエットは気をつけようと思いました。

Categories: ダイエット | コメントは受け付けていません。

バランスボールはおすすめ!

私がかなり気に入っている
ダイエットアイテムといったら

これ!そうです。
バランスボールです。

バランスボールはかなり楽して
痩せれたりストレッチができるので
ベジライフ酵素液 効果なし
めんどくさがりだったり
三日坊主の私には最適でした。

最初は運動不足解消に買っていましたが
いまではちゃんとエクササイズや
ストレッチ用などにも使っていて・・。

気に入りすぎて
もう一個買おうかな~なんて
思ってしまうほど。かなりおすすめです。

ただボールに乗っかってごろごろ
動くだけでも楽しいですよね。

Categories: ダイエット | コメントは受け付けていません。

ダイエット器具を一度で満足してしまう

私がダイエットを続けられないのはダイエット器具を買ったら、一度使用して満足してしまうからです。ダイエットをしたいと思ったら通販でダイエット商品を購入します。
お嬢様酵素 痩せない
そして届いたら、わくわくして一度使うと何故だか満足感を感じます。少し使うことはありますが、やはり長くは続きません。この満足感のせいでダイエットが続かないのではないかと思っています。まだダイエット効果が出ていないのに満足するのはおかしいことは分かっていますが、何故か満足するのです。このせいでダイエットが持続しません。

Categories: 未分類 | コメントは受け付けていません。

炭水化物大好き人間にはダイエットは無理?

私はダイエットが長続きしません。その理由の一つに、私が炭水化物大好き人間だからということが挙げられます。ダイエットしようと思って、間食をやめたとしても、1日3食の食事に、炭水化物であるお米やパスタ・パンなどは絶対に欠かせず、それを我慢することは本当に無理です。間食は我慢できます。
お嬢様酵素 効果なし
その反動で、たぶん余計に炭水化物を欲するのでしょう。揚げ物を控えていても、うどんをすすりながら、お稲荷さんを食べたりとか結構炭水化物をとってしまいます。なにか改善方法があればなといつも思っています。

Categories: ダイエット | コメントは受け付けていません。

ダイエットで短時間で大きな結果を求めてしまう

ダイエットを始めると、1日に何度も何度も体重計に乗ってしまいます。たった1時間軽い運動をしたり、ご飯を減らしただけで体重計に直行していました。短時間で大きな結果を求めてしまうのです。
酵素ドリンクランキング
もちろんそんなことをしただけで劇的に体重に変化があるわけがありません。ですが、「あんなに頑張ったのに…」と思ってしまい、やる気がなくなっていました。結局、三日坊主にすらなれずに、いつも1日でダイエットが終了しています。

Categories: 未分類 | コメントは受け付けていません。